YAPC初参加だが、LT-THONという楽しそうなサブイベントが企画されているらしい。以前から、ちょくちょく遊びに行っていた、Hachioji.pm主催ということで応募した。とりあえず、当選したみたいなので、ArcネタでLTやります。29日午後2の回です。詳しくはタイムテーブルを確認してください。

会場で、こんなこと叫んでるとヌッコロされそうだが、正直、そんなにPerlに興味がない。だから、本編よりLT-THONのほうが面白そうだと思ってしまうから怖い。

当日は、LT-THONの会場でうだうだしてると思うので、気が向いたら声かけてください。というか、本編のタイムテーブルとかノーチェックなので、これは聞いとけみたいなトークがあれば、誘ってください。